皇居ウォーキング

シルバーウィークも残り2日。
今日は夫・娘と出かけることになっていました。
どこへ行こうか?とあれこれ考えて、そうだ!と思いついたのが皇居ラン、じゃなくて皇居ウォーキング。
皇居外周をぐるりと歩きに行きました。

大手町駅からスタート。
皇居の緑を見ながら、お堀沿いにのんびりと歩きます。
横をどんどんランナーさんが走っていきます!
私はマラソンが大嫌いで、中学時代の毎月の持久走(1キロ)の日は学校を休みたいと思うほどだったので、ランナーさんは憧れ♡

皇居の緑、青い空、景色が良く、爽やかな風がとても快適なので楽しい🎶
英国大使館、国会議事堂、警視庁と過ぎ、桜田門の近くまで来ました。

f0267023_15182103.jpg

ここで、外周コースから外れて日比谷公園へ。
園内は、赤い彼岸花がきれいに咲いていました。

f0267023_15182116.jpg

園内を歩いて、日比谷サローでごほうびのビール(・∀・)

f0267023_15182250.jpg
心地よい風を受けながら、ビールを2杯、美味しいソーセージ、ピザ、ガパオライス・・・と運動以上に食べてしまいましたが・・。
帰宅してスマホを見たら、18,000歩!よく歩きました~・ω・
ウォーキング&ビール、また行こうっと♪


[PR]
by pianosand | 2015-09-22 16:32 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る