人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

イヤホン

イヤホンを初めて買いました。
今まではiPhone付属のものを使ってきましたが、プチプチとノイズが入るようになったので、ネットでクチコミなどをチェックしてポチ。
”カナル型イヤホン”というもので、初めて使う形です。
イヤーピースがS/M/Lと三種類ありますが、自分の耳の大きさとどれが合うのかよくわからない( ゚д゚)
初めは両耳ともにMをつけてみたのですが、左耳だけプールに入った時に水が耳に入ったような、ポーンという違和感が。
サイズが合っていない!?
Sサイズに変えてみたら違和感は解消。
右耳はMサイズで良さそうです。

クチコミに(値段のわりには)とても音がよい!と多く書かれていたのでかなり期待して聞いたのですが、ん!?
それほどではないような。。。

またネットで調べたところ、どうやら付け方が悪いらしいとわかり、ぐるっと回してみたりあれこれ試しています。
あ~よくわからない!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2015-10-09 22:07 | つぶやき | Comments(0)