人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

発表会

発表会_f0267023_09435353.jpg


銀座の山野楽器の前に音符がたくさん飾られたツリーがありました。

昨日は、ピアノ教室の発表会でした。
久しぶりに先生にお会いし、みなさんの演奏をゆっくり聴かせていただきました。
半年に1度の発表会、次は7月の予定です。それまでに治って出られますように。











Commented by rafuma at 2015-12-24 10:52 x
素敵なツリーですね!♪♪
sandさんも、発表会年に2回なのですね。
一緒です~。次は私も7月です。
きっと、7月はsandさんも舞台に、お祈りしております。
そして、メリークリスマス(^_^)/
お風邪など引かないように、良い年末年始をお過ごしくださいね。
Commented by pianosand at 2015-12-24 18:03
rafumaさん♪
発表会、半年に一度で同じなんですね。
次はソロも彈かれるのでしょうか?
はい、一緒に本番を目指して頑張ります♪ありがとうございます。
年末に向けて、バタバタと慌ただしくなりますね。
rafumaさんもどうぞご自愛ください(^^)
お正月はお孫ちゃんたちとご一緒でしょうか?楽しみですね。

Commented by かちゃまた at 2015-12-25 05:19 x
音符をツリーの飾りにすると、なんだかツリーが歌っているようですね^^)今日、銀座まで行くので私も見てきます!!
素敵な情報をありがとう。良いお年をお迎えください
Commented by pianosand at 2015-12-25 16:32
かちゃまたさん♪
朝早くからコメントをありがとうございます(早起きですね!)
25日の銀座はきっと華やかだったでしょうね♪この日は、近くの教文館の”ハウス・オブ・クリスマス”にも寄ったのですが、ヨーロッパのクリスマスのような素敵な雰囲気でした(一緒に書けばよかったです)
かちゃまたさんも、どうぞ良いお年をお迎えください(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2015-12-24 09:27 | piano | Comments(4)