お友達のピアノ

お友達が出られるptnaのステップを聴きに行ってきました。
高校生や大人が演奏するグループは観客も少なく、舞台のすぐ前には講評される先生のテーブル(近すぎ!!)。
お友達は暗譜でバッハの平均律とショパンを弾かれました。
聴くたびに思うのですが、お人柄が出ているような端正で落ち着いた、すべての音を大切にした演奏で、優しい音色が印象的でした。

私のピアノのお友達の演奏は、どなたも温かな優しい演奏をされます。
そんな演奏をされる方たちが友達だなんて、とてもシアワセだと思います。

演奏後、もう一人の若いお友達も一緒に軽く乾杯♪
若い方たちと一緒で、実はドギマギしつつ、ビールでテンションが上がってしまいました。。。恥ずかしい~(*´ω`*)

来年もお友達の演奏を聴きに行くのが楽しみです♪










[PR]
Commented by けい at 2015-12-31 12:20 x
こんにちは、おせちも佳境でしょうか・・
先日はありがとうございました!
いつも見守ってくださって、とっても心強いです♪
sandさんに聞いていただけることがひとつの励みになっています。
あ、ビールおいしかったですね!また来年も一緒に飲みましょう^^
どうぞよいお年をお迎えください☆
Commented by pianosand at 2015-12-31 16:27
けいちゃん♪
今年もあとわずかになりましたね。
こちらこそ、練習会にお付き合いいただいたり、本番を聞きに来ていただいたりありがとうございました。
来年もご一緒できる日を楽しみにしています。
音楽のこと、おいしいお店のこと、ビール片手にお話ししましょう(^^)
どうぞ良いお年をお迎えください♪
by pianosand | 2015-12-30 15:55 | piano | Comments(2)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る