吉でした

家計簿ノートのフリースペースに三行日記を書くことにしたところ、一石二鳥で続いています(笑)
働いていないと、基本的に毎日が同じことの繰り返しでメリハリがないのですが、1日の終りにその日を振り返り書くことで、一日をきちんと終えられている感じがします。

手の様子は相変わらずです。痛みが出てからもう3ヶ月。
整体で鍼治療を受けていますが変わらないし。。。どうしたものかと思っていたところ、ピアノの先生から電話をいただき整形外科を紹介していただきました。
ピアノやギターを弾く人の診察も多くされている先生とのこと。
ステロイド注射(とても痛いらしい(゚∀゚))でも治るのならガマン・・・怖いけど。

初詣へ2つの神社へ行き、両方ともおみくじは「吉」♪
病気は”思わず早くなおる”と書いてありましたが、当たるかな?

[PR]
Commented by けい at 2016-01-14 22:05 x
ダブル吉おめでとうございます♪
そういえば、私は初詣行ってないです(汗)
おみくじ通り手が早くよくなりますように。
幸先のよい一年の始まりに乾杯(^_−)−☆
Commented by pianosand at 2016-01-15 07:53
けいちゃん♪
ダブル吉⇒大吉かな?(*^^*)
神社仏閣好きなので、今年はお参りしたらおみくじをひいてみようかな笑
今気になっているのは、神田明神です。近くの甘酒が目当てですが・・・(^^)
Commented by ポーちゃん at 2016-01-15 18:12 x
挨拶が遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

手の調子、あまり良くはないのですか?
ご紹介いただいた整形外科で、早く治るといいですね。

今年もお会いできるといいなと思ってます。
また素敵なピアノを聞かせていただくのを楽しみにしています。
Commented by pianosand at 2016-01-15 19:40
ポーちゃん♪
ご心配ありがとうございます。右手の親指の痛みは相変わらずで、毎日の生活でもしぼったりつまんだりできないので困っています。嫌になります^^;
治してピアノを再開するのが今の目標です。
弾けるようになったら、またピアノをご一緒してくださいね♪
by pianosand | 2016-01-13 15:47 | つぶやき | Comments(4)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る