ハタチ

今日、娘がハタチになりました。
20年、あっという間で気がついたら私はもうすぐ大台です^^;
息子の子育てとはいろいろと違い、まあ大変なこともあり、ずいぶん鍛えられました。
多くの人に出会えて、助けられ、励まされて、深いお付き合いができた20年でした。
これからも、きっと泣いて笑って怒って、いろいろとある毎日でしょうが、私にあたえられた修行?タスク?と思ってがんばろう♪





[PR]
Commented by けい at 2016-02-07 20:57 x
おめでとうございます♪
どんな年代でもきっとそれぞれの発見や感動があると思いますが
20代っていろんな環境の変化も多い年代ですよね。
お嬢様の20代が素敵な時間になりますように^^
Commented by rafuma at 2016-02-08 13:27 x
sandさん、こんにちは!
お嬢さん、おめでとうございます。子供の成長と共に、親もどんどん年を重ねていきますね(笑)。人生の修行、本当にそうですね。私も、頑張ります。

そして、ピアノ再開、本当によかったです!!!寒い時期は無理なさらずに、大事にされてくださいね。

チョ・ソンジンさんのコンサート、行かれたのですね~♪
sandさんのコンサートレポート、いつも楽しみに読ませていただいています。とっても臨場感あります!
ちょうど、「ピアノの森」(コミック)の最終巻を読んでいて、カイ君(日本人優勝者)とだぶりました。
ソンジンさんも、これからが楽しみですね。注目のピアニストになりそうです。
私もショパン、練習しなきゃ・・・次元違いすぎですが(大汗)。
Commented by pianosand at 2016-02-08 16:07
けいちゃん こんにちは♪
ありがとうございます(^^)
これから20代の娘がうらやましいです(笑)
楽しいこと、嬉しいことに満ちた日々になるように応援していこうと思います。
けいちゃんも素敵な毎日を過ごしてくださいね~(^^)
Commented by pianosand at 2016-02-08 16:15
rafumaさん こんにちは♪
ありがとうございます(^^)
子育て中は自分の年齢のことを忘れていられますが、気がついたら私も歳を重ねていました^^;
ピアノのことも、ご心配いただきありがとうございます。今日、3ヶ月ぶりにレッスンへ行きました。連弾も、すこ~しずつ再開する予定でとても楽しみです。
ソンジンくんのコンサート、私のつたない文章ではホントにちょっとだけしかお伝えできないのですが、若さや優勝者の勢いや力を感じました。
ショパンの練習、応援しています♪私もがんばりますので、一緒に弾き続けていきましょう(^^)


by pianosand | 2016-02-06 23:49 | つぶやき | Comments(4)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る