piano diary

初・神宮球場

野球には全く興味がなかったのですが、昨年のヤクルト優勝に感激して、スワローズクルー(ヤクルトのファンクラブ会員)になりました。
今までプロ野球の試合を観に行ったのは、子供の頃、親に連れられて行った中日球場(今はナゴヤドームとなりました)と息子が小学生の頃、付き添いでマリンスタジアムへ行ったくらい。

今日、人生初、神宮球場へヤクルト対ドラゴンズの試合を観に行ってきました(^o^)


f0267023_18410503.jpg

f0267023_18410571.jpg
もちろん、試合前にショップで応援ミニ傘とカンフーバット(という名前なんだ)も買いました。
f0267023_18410606.jpg

バックネット裏2階席だったので、きれいな球場がよく見えました。
今日はドラゴンズのマスコットのドアラも来ていて、つば九郎、つばみと一緒に盛り上げてくれました。



手拍子や大声で選手を応援して、点が入ったらミニ傘を振りながら東京音頭も歌えたし、(負けちゃいましたが)と〜っても楽しかった。
神宮球場通いを楽しみに、がんばろうっと019.gif
[PR]
by pianosand | 2016-04-03 18:40 | 野球 | Comments(0)
<< やっと戻ってきた かけあし名古屋旅 >>