人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

連休は家でのんびり

連休前半はヤクルト戦で盛り上がっていました。
といっても、残念ながらテレビ観戦(;_;)
真田丸も録画して野球優先。
うれしい三連勝で、ヤクルトもいよいよ波に乗ってきた?!
今日から横浜での三連戦・・・・観に行きたかったなあ。
今まで全く興味がなかった野球を、3時間近くも見続けられる自分に驚いています(>ω<)
今月も、神宮へ観に行きたいな。前回の神宮はとても寒かったのであきらめたビール、今度は飲むぞ~楽しみ♪


今日は朝からホームセンターへ。
今年もミニトマトを育てようと苗を買いに行ってきました。
トマトの苗だけでとてもたくさんあり決められない・・・
育てやすそうな”初心者向け”のミニトマトを二苗を買いました。
野菜用の深めのプランターと土も買ったので、あとは植えるだけ。
去年は、思った以上に背丈が伸びて支柱をうまく立てられなくてタイヘンでした。
今年は、高くなることを見越して、背丈が低いうちに支柱を立ててみるかな。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2016-05-03 15:06 | つぶやき | Comments(0)