人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

やっぱり負けた

昨日は今月初めての神宮球場。
試合が始まるとすぐに雨が降り出し、かっぱを着て観戦・・・
ビール半額ナイターだったので1杯は飲んだけれど、さすがに雨の中ではもう飲めない(笑)
周りには、雨の中でもビールを飲んでいる人多数でしたが。

対戦相手はDeNA。
CSへ進むためには絶対に勝ちたい試合!
どんどん強くなる雨の中、頑張って応援しました。
でも、5回あたりで今日はもうムリかも・・風邪ひきそう・・と残念ながら撤収。
はぁ~楽しみにしていたのになあ(´・ω・`)

帰宅してチェックしたら、やっぱり大差で負けてました。
私が見に行くと負ける!?

今月はあと2試合見に行く予定。お願いだから勝つところを見せてほしい~!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2016-09-14 22:15 | 野球 | Comments(0)