アウトレットへ

急に涼しくなり服を出そうとさがしたら・・・ぎゃ~着る服がない!
去年衣替えをするときに、断捨離したみたいでした・・・すっかり忘れていました。
大雨の中、某アウトレットへ行ってきました。
洋服を目当てに行ったのに、ついつい、お椀やお皿を物色。
娘の服も買わなくちゃ、普段のカバンも欲しいし・・と見ていたらもうお昼。
昼食をフードコートでささっとすませて、午後は本腰を入れて私の洋服探しです。が~決まらない。
広いアウトレットの中をグルグルと歩いて、やっといいかもと思えるお店を発見。
しかし、服のセンスが無いので決断できず、家族にどう?変じゃない?としつこく聞きやっと買えました。
誰か私に似合う服を選んで買ってきてくれないだろうか。。。



[PR]
by pianosand | 2016-10-12 21:03 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る