人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

恋ダンス♡

ガッキーと星野源くんのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を見たら、おもしろい~♡♡
真田丸の佐助(藤井隆)と秀忠(星野源)が同僚という設定に一瞬ええっ~と思いましたが(^m^)
石田ゆり子、古田新太も出ているし、見るとなんだか元気になるドラマです。

エンディングの恋ダンス、ガッキーかわいい、星野くんのダンスうまい!
Commented by けい at 2016-10-21 00:11 x
sandさんのブログ記事見て、にわかに興味惹かれました^o^
TVerでもチェックしてます★
ネット配信で過去最高を記録したとか?!
明るい気持ちになれるドラマはいいですね。
これからも楽しみです♪
Commented by rafuma at 2016-10-21 13:42 x
サンドさん、こんにちは~♪
私も、見てます見てます!面白いですよね!
セカムズにも共通する可愛さありますよねぇ。先が楽しみです。
そうそう、最後の恋ダンス?も楽しいです~。
真田丸メンバーも出てきて、笑ってしまいます。
今、録画でNHKの「水族館ガール」を見ているのですが、こちらも面白いですぅ。
ドラマ漬でピアノ練習がなかなかです(苦笑)
タワーマンションのドロドロ系ドラマも見ごたえあります。

アウトレット、私は三田(兵庫)によく行きます。
こちらも楽しいですよね。私も服は迷っちゃって、結局食器やなんかです。こないだT-falのアイロン買いました。
Commented by pianosand at 2016-10-21 21:03
けいちゃん♪
番組も恋ダンスも大人気みたいですね!
出ている人がみんな魅力的で、おかしくて大笑いしながら見ています。
契約結婚が本当の結婚になっちゃうの~??と今後の展開が楽しみです(^^)
Commented by pianosand at 2016-10-21 21:12
rafumaさん♪

おもしろいですよね!
真田丸メンバーといえば、水族館ガールは春ちゃんですね!
私も、真田丸、べっぴんさん、校閲ガール・・・明日からのスニッファーとドラマ漬けです。録画がどんどん溜まっていく^^;
アウトレット、楽しくて大好きなんです。ストウブやル・クルーゼの鍋もほしいなあ~といつもチェックしています。
Commented by かちゃまた at 2016-10-22 00:48 x
sandさん、お久しぶりです。
私も見ています、このドラマ。
エンディングの恋ダンス、まるでインド映画の終わりみたいでね(笑)
ガッキー(森山みくり)の、ひと言多い弟(森山ちがや)役の役者(細田善彦)が、友人の息子です。(彼も「真田丸」に6月頃まで北条氏直役で出ていました〜)
楽しみましょうね♪
Commented by pianosand at 2016-10-22 09:06
かちゃまたさん♪

こんにちは!コメント、ありがとうございます。
恋ダンスの振り付け、くねくねしていてインド感ありますね。
みくりの弟の俳優さん、どこかで見たことがある・・・・??と思っていたら、氏直さんだったのですね!上から目線の感じが、ちがやと氏直似ているような。

そして、細田善彦さんが息子さんのお母様がお友だち!!
清潔感あふれたイケメン君のお母様はとても美しい方なのでしょうね♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2016-10-13 21:06 | つぶやき | Comments(6)