piano diary

手帳と家計簿

今月は、連弾の演奏会、お友だちのピアノ教室のお楽しみ会、アンスネスのコンサート、とイベントが多く、それに加えて内窓設置工事の打ち合わせ、エアコンの買い替え、掃除機の修理、といろいろなことが重なりバタバタしていました。

内窓工事の内容がほぼ決まり、ロールカーテン(和室の障子を撤去して内窓を入れるので)もやっと決めてホッと一息。
今日は、久しぶりにショッピングモールへ。
ユニクロ、無印で買い物してから、書店へ行くと来年の手帳と家計簿がドンと並んでいました。
今使っている手帳は、4月始まりなので来年の3月まで使えるのですが、来年は1月始まりにしようとあれこれ手にとって見たものの、迷ってしまい決められず。
大した予定もないので(笑)、大きめ(←サイズは大切♪小さいと見づらい^^;)の見開き月間スケジュールとメモができるスペースがあれば、十分・ω・
家計簿は、今使っているものでいいかなあ。これも、もう少し考えて。
いよいよ師走。。。1年が過ぎるのが早すぎる^^;



[PR]
by pianosand | 2016-11-26 23:22 | つぶやき | Comments(0)
<< 腱鞘炎再発? アンスネス >>