人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

ぶつぶつ・・

楽しみにしていた「真田丸」と「逃げ恥」がとうとう終わり、今年最後のレッスンも終わり、今年ももうすぐ終わるのかと実感が出てきました。
残された楽しみは、「べっぴんさん」。
「真田丸」最終回は、佐助が55歳だったことがあまりにもインパクトが大きすぎました。さすが三谷幸喜さん。
明日からは、年末のあれこれをなんとか片付けて、今年こそ、余裕のある年末を迎えます!
全日本フィギュアは、まさかのゆづ欠場・・・(;_;)





Commented by けい at 2016-12-23 00:45 x
こんにちは。
真田丸も逃げ恥も終わり、ほんとに今年も終わりだな〜という実感が湧いてきましたね。
真田丸は最後の最後に、佐助の年齢が明かされて、しかも後から三谷さんと同い年と聞いて、改めてその巧妙さにビックリしました。
今年はホッコリするドラマに恵まれました♪
Commented by pianosand at 2016-12-23 06:15
けいちゃん^ ^
真田丸、来週の総集編が終わったらロスになりそうです…
佐助の"身体がボロボロです"は三谷さんの気持ちだったのですね。
紅白にはガッキー&源くんが出るので、逃げ恥@NHKが見られたらいいのに♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2016-12-22 21:56 | つぶやき | Comments(2)