本とピアノのこと

帰省していた息子が3日に戻り、夫が4日から、娘が昨日から仕事へ。
昨日は久しぶりに家に一人。ほっ。
図書館へ予約の本を借りに行ったら、読みたかった本がどっさり届いてました。
どれも楽しみにしていた本ばかり。読んで返そう。

f0267023_15563585.jpg
















右手親指のバネ指は、軽いくの字に固まってしまいました。
ストレッチで伸ばすと痛い(汗)
来週、1ヶ月ぶりの病院ですがどうなるかなあ。また注射かしら。

ピアノは、少し弾いては休みを繰り返し、時間にすると一日1時間ほど。
発表会までひと月ちょっとなのに、こんなのんびりペースだから暗譜も(特にペダリングがちっとも覚えられません)かなり怪しい。
なるようにしかならないので、あせらずにいきます。


[PR]
by pianosand | 2017-01-06 16:02 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand

プロフィールを見る

最新の記事

最近のこと
at 2017-08-20 08:39
初めてのBluetoothス..
at 2017-08-15 10:05
8月スタート
at 2017-08-01 17:58
とほほ(;´д`)
at 2017-07-26 14:44
群馬旅
at 2017-07-13 22:06

最新のコメント

ポーちゃん♪ 先日はあ..
by pianosand at 19:20
先日はありがとうございま..
by ポーちゃん at 08:33
けいちゃん♬ 吹割の滝..
by pianosand at 08:44
うーん、どれもこれも美味..
by けい at 22:43
ayayanさん♪ ..
by pianosand at 09:57

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

piano
music
art
つぶやき
ごあいさつ
レッスン



手のこと
野球
ジョギング
家事