人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

自転車問題

もうすぐ6年になろうとする、愛車(自転車)。
サビも目立ってきたし、そろそろ買い替えを考えています。
気になるのは、電動アシスト自転車(*´ω`*)
同世代の友人も数名が電動で、「絶対楽だよ~」と聞くと心がゆらぎます。
駅へ行く途中高低差のある橋があり、これがかなりしんどい。
ふうふう言いながらこいでいると、横を電動自転車が楽々と抜かされます(;_;)
思いきって電動に買い換えるか、もう数年は自力でがんばるか!?



Commented by ポーちゃん at 2017-01-11 09:49 x
挨拶が遅れましたが…
今年もよろしくお願いします。

また演奏を聴ける機会があれば嬉しいです。
本番等ありましたら、お知らせください。

我が家も昨年末、自転車買い換えました。
主人は電動自転車は? としきりに勧めてきましたが、電気? 電池? が切れると、途端に重くなると…と聞いて怖くなりました(笑)
運動のため…と思い、普通にママチャリ乗ってます。
Commented by pianosand at 2017-01-11 21:37
ポーちゃん🎶

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

電動自転車、とても魅力的ですが、もう少し自力で頑張ろう…と思います。運動にもなりますよね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2017-01-06 16:12 | つぶやき | Comments(2)