人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

ひさしぶりに

先週、数年ぶりに、胃腸炎と熱でダウン。
37度台の熱でも、頭痛がひどく、痛み止めを飲んでいましたがズキズキ、ガンガンして眠れない。
3日で熱は下がったものの、食欲が出ず、思いがけずプチ断食でやせました・ω・(すぐに戻るでしょうが)
まだすっきりしないので、おとなしくしていますが、回復力がないなあと痛感。
「病は気から」というけれど、ちょっと熱が出ただけですっかり気弱になっている自分のメンタルの弱さも痛感。
もっと強くならなくちゃ。




Commented by rafuma at 2017-03-21 16:57 x
お加減、いかがでしょうか??
胃腸にくる風邪、辛いですよね~。私も、何回かやりました。
そうそう、結構長引くんですよね。
どうか、お大事になさってくださいね。家事もあるし、女性はゆっくり休めないですし。
最近、R-1?飲むヨーグルトみたいなのを飲み始め、風邪はあまり引かなくなった気はするのですが、目イボ(さん粒腫)になったり、いろいろ出てきています(泣)。
Commented by pianosand at 2017-03-22 08:26
rafumaさん♪
ありがとうございます(*´ω`*)
おかげさまで、すっかり元気になり食欲も元通りです^^;
目イボ、痛そうですね。どうぞお大事になさってください。
寝込んでみて、健康のありがたさがしみました。
R-1ヨーグルト、私もよく食べています♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2017-03-15 07:45 | つぶやき | Comments(2)