piano diary

もうすぐ3月が終わり

3月もあと残りわずかになりました。
4月は新しいことが始まる月ですが、私は特に生活の変化なし。
気分だけでもフレッシュにと思い、4月からヨガに通うことにしました。
区のスポーツセンターの講座で、家から自転車で15分×往復=30分、とヨガが90分。
挫折しなければ、かなりの運動量(私には)となり、カラダに変化が起きるかも・・と期待しています。

そして、待ちに待った野球シーズンが始まります。
今年も神宮球場へ通います!楽しみ~♪
大相撲も同じく楽しみで、5月場所(チケット当たるかな?)と名古屋場所(帰省も兼ねて)へ行こうと計画しています。
遊ぶ計画ばかり・・^^;

ピアノは、レッスンがひと月空いてしまい、実はこのところ練習に身が入らず、新しい曲も難しくて譜読みが進みません。
今週、レッスンへ行くのがちょっと怖い(子どもみたい)。
譜読みの壁を何とか乗り越えなくては!






[PR]
by pianosand | 2017-03-27 20:57 | つぶやき | Comments(0)
<< レッスン ひさしぶりに >>