人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

犬のケガ、その後

2月中旬に左後ろ足の股関節を脱臼したうちの犬。
1ヶ月半が過ぎ、庭で以前のように駆け回るようになりました。
足の踏ん張りが効くようになり、つるつるとすべるトイレシートの上でトイレもできるようになりました。
そろそろ、散歩へ出しても大丈夫かなと思い外へ。
びっくりするほど元気に歩き(走らないようにリードをギュッと持っていました)、久しぶりのシャバの空気を満喫♪
昨日は小走りするくらいでしたが、痛がったり変な歩き方もせず嬉しそう。
心配しましたが、治ったようでほっとしました。
とはいえ、一度脱臼すると繰り返しやすいと言われているので、気をつけていかなくちゃ。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2017-04-05 06:21 | いぬのこと | Comments(0)