人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

お花見サイクリング

今日は自転車で、おいしいいちご大福を買いに街まで行ってきました。
いつもは、車か地下鉄で行くところを、桜並木がとてもきれいな公園をサイクリング。
満開の桜がとても美しくて、止まっては写真を撮ってみました。
ミニベロ(タイヤが小さな自転車)ですが、スイスイと快適に走るので、とても楽しくて健康にもいいので一石二鳥♪
いちご大福を目当てに行きましたが、思いがけず、道明寺の桜餅もあり両方買ってしまいました。
桜餅は、やっぱり道明寺が好きです。
・・・やっぱり私は花よりダンゴ^^;


お花見サイクリング_f0267023_19132437.jpg


お花見サイクリング_f0267023_19132512.jpg


お花見サイクリング_f0267023_19132595.jpg

Commented by オリーブ at 2017-04-12 19:34 x
本格的に精神的に復活したよ!
綺麗な桜と風景!これならサイクリングしなきゃーもったいないね!

ミニベロって私も一番最近買ったんだけど、なんか転んでしまうのよ(笑)。
可愛いよね^_^

また宜しくね♡
Commented by pianosand at 2017-04-13 12:58
オリーブさん♪

お元気でしたか?
ブログも再開されたんですね!うれしいです。
そちらの桜もきれいでしょうね。
こちらは、花吹雪が舞っていてそろそろ終わりです。
お~ミニベロ仲間ですね♪
これからもよろしくね(*´ω`*)
Commented by けい at 2017-04-16 06:03 x
こんにちは^ ^背景の桜の写真も綺麗ですね♪
ミニベロって、初めて知りました!!
桜は散りつつありますが、これから新緑の季節にも活躍しますね〜^o^
Commented by pianosand at 2017-04-17 07:39
けいちゃん♪

こんにちは。
ミニベロ、かわいくてとても気に入っています。
少しずつ走る距離を伸ばしています。
桜、終わっちゃいましたね。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2017-04-10 19:23 | つぶやき | Comments(4)