週末の朝

昨日の朝、いつもと同じ5時に目が覚めたので、よしっ歩きに行こう♬
5時台は歩く人もまだ少ないし、空気がさわやか〜。
気分が良くて、スロージョギングを始めてみました。
ゆったり歩くくらいだからキツくなく、25分近く走り帰宅。
早起きして運動して、とてもいい気分。

ところが…お昼過ぎから足がだるくなり、8時過ぎには眠くなりダウン。
明日の朝(今朝ですね)走ろうと思ったけれど、目が覚めたのは7時前(´-`).。oO
すでに暑い、足もだるいとやめ。
初めから張り切りすぎたかなあ。
週末の朝だけスロージョギングを習慣に!(宣言すればできるかな)

[PR]
by pianosand | 2017-05-21 08:12 | つぶやき | Comments(0)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る