人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

今朝も

梅雨に入りました。
朝のスロージョギング、なんとか続けています♪
先日は、散歩中のおじいちゃんから”がんばってね”と声をかけてもらいました。
気分はマラソン・ランナー(笑)
たった20分だけど、今日も早起きして走った!私エライ!がんばった!と自分をホメています。
自信がなく自己肯定感が低くて、できないくせに完璧主義というめんどくさい自分を、少しずつ少しずつ変えていこうと思います。

ヤクルト、いつになったら勝てるのだろうか・・・(;_;)



Commented by けい at 2017-06-09 22:18 x
20分!すごい〜。
昔ジムに行ってた頃は15分くらいでバテてました(^^;;
朝の空気の中で走るのは身体に良さそうですね♪
Commented by pianosand at 2017-06-10 16:24
けいちゃん♪

ジムでのランとは比べられないほどのスロー・ジョギングなので、距離にしたらちょっぴりです。
近くの公園の中を走っていますが、カモや鳩、紫陽花の花を見ていると、ココロも穏やかになります(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2017-06-09 07:10 | つぶやき | Comments(2)