人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

おはようおじさん

スロージョギングを始めてもうすぐひと月。
先週から少し距離を伸ばして、30分走っています。(よたよた・・ですが)
筋肉痛で足がだるい日は休むので、3日走ると1日休むくらいのペースで無理なく続けています。

ほぼ同じ時間に同じ公園を決まったコースで走るので、同じ人や犬にすれ違う事に気がつきました。
ひとりで黙々と歩く男性や女性、おしゃべりしながら歩く二人連れの女性、大きな犬を散歩させている若い男性。
その中で、とても元気な60代くらいの男性がいます。
いつも上下黄色のランニングウェアで、誰かとすれ違う度に片手を高くあげ「おはようございます!!」と笑顔であいさつされます。
最初にあった時はびっくりしたけど、最近は今朝も会えるかな~と楽しみに♪
ひそかに”おはようおじさん”と名付けてしまいました。
素敵な笑顔と大きなあいさつに元気をいただいています(^^)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2017-06-23 22:14 | 健康 | Comments(0)