人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

終わった〜

3月の終わりから弾いてきた、ショパンのエチュード(Op.25-2)が、今日のレッスンで終わりになりました♪( ´θ`)ノ

右手の音色クリアーに、もっと軽やかに芯のある音で、粒をそろえる、フレーズを大きくとる、と楽譜にたくさんの書き込みがあります。
難しいです、ショパン。
でも、少しずつ曲が仕上がっていく喜びは大きいし、憧れの曲にチャレンジすることは楽しい。

時間はかかりましたが、今はがんばったねと自分をほめています(笑)

さて、次はどのエチュードにしようかな。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2017-07-03 16:44 | piano | Comments(0)