レッスン

発表会前の最後のレッスンでした。
やっぱり、安全第一の盛り上がりもなく、ただただ音を弾くだけの演奏になってしまいました。
思い切りが悪い自分の演奏に凹みました。

7ヶ月弾いてきたのに、どうしてこうも弾けないのか・・・。
計画性がなく、まだ本番は先だとのんびりしていて、直前に悪あがきしているいつものパターンです。
こんな仕上がりで、ドレスを着て舞台で弾くなんて、はあ~とため息がでます。

あと少し、できることはやり、本番で縮こまらずに弾きたいです。

[PR]
Commented by けい at 2017-09-20 23:02 x
レッスンお疲れ様でした!
いよいよ、なんですね。
舞台から遠ざかってしまった私がいうのもナンですが、舞台や本番で入るスイッチもあると思います。
これまでの舞台を拝見してsandさんはそういうタイプかも?と思っております^^
舞台の時間をたっぷり味わって楽しんできてくださいね〜★
Commented by pianosand at 2017-09-21 07:02
けいちゃん♪

こんにちは。
往生際が悪くてジタバタしています。
どこにあるかわかりませんが、スイッチが入ることを祈ります(笑)
いつも励ましていただき心強いです。
ありがとう~\(^o^)/
by pianosand | 2017-09-19 20:08 | レッスン | Comments(2)

趣味のピアノのこと、くらしのことを書いています


by pianosand
プロフィールを見る