人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

がんばろう

レッスンでどーんと落ち込んだ月曜、ピアノに向かう気になれず、チョコを暴食した火曜日。
水曜日は久しぶりに朝のジョギングへ。雲が厚くてうす暗い中、いつものコースを走って川辺へ。
空を見上げたり、散歩や走っている人たちを見ていたら、気持ちが軽くなりました。
やっぱり体を動かすのは心にいい!

今朝も走ってきました。
ほそーいお月さまと、日が昇る前の美しい空。
早起きしてよかった(*´∀`)♪


がんばろう_f0267023_08312265.jpg


Commented by けい at 2017-11-17 06:31 x
きれいなお月様!
早起きは三文の徳ですね。
やっぱり身体を動かすって心にも大切なんですね。
sandさんの日頃の習慣の賜物です。
元気が出て良かったです^ ^
Commented by rafuma at 2017-11-17 10:10 x
こんにちは♡(*^^*)
寒くなってきましたね。
ジョギング、頑張っていらっしゃいますね~!
私も先日久しぶりに5キロ・超スロージョギング、sandさんのこと思い出しながら走ってみました。
ほんと、体を動かすって気持ちいいですよね。スッキリします。
sandさんは朝走っていらっしゃるのかな。私は血圧高いので朝はダメなんですよね~運動は。危険みたいです^^;

ピアノのお話、sandさんは絶対素敵なピアノ弾かれる方ですよぉ。ご自分に厳しい方なのかもです。私など、自分に甘いので、適当すぎて、結局凹みます。

楽しめたらいいですよね♫
Commented by pianosand at 2017-11-17 12:18
けいちゃん、こんにちは♬
最近、疲れているのか、月や星、空を見上げてはしみじみ美しさを感じます。
頭でっかちで、あれこれ考えてどんどんドツボにハマってしまいがちですが、カラダを動かしたら前向きになりました。
いろいろありますが、がんばりまーす。
ありがとうございます・ω・
Commented by pianosand at 2017-11-17 12:53
rafumaさん、こんにちは♬
寒くなりましたね。
お風邪などひかれていませんか?
5キロもジョギング!すごいです。
私は週に3日ほど、朝の6時頃、2キロをのんびり走っています。
冷たい朝の空気の中、空がだんだん色づいて来る時間がとても神秘的で、それが見たくて走りに行っています。楽しいです♬

ピアノ、楽しんで弾けるようになりたいです。
rafumaさんも発表会、楽しんで演奏されますように(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2017-11-16 08:31 | 健康 | Comments(4)