人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

4月スタート!

今日から4月。
新年度のスタート!

でも、主婦の私には全く関係ない(笑)
私の新年度は主婦業を始めた結婚記念日かな?

今日は、昨日よりは暖かく、はらはらと舞い散る桜並木をウオーキング。
つばめが飛んでいました。
季節は春♪

買ってきたまま植えていなかった花を植えがてら、花壇を少しお手入れ。。のつもりだったのに、抜いたり掘ったり土をふるったりしていたら、あっという間に2時間近くたってました。

明日はレッスン。
天気予報は雨。
なぜか、レッスンの日は雨(や雪)が多いなあ。

今日の練習。

・ハノン  18分
・「鐘」  22分
・「ホルベアの時代より」  30分

1時間10分。

もうひとがんばりしたかったけど、夕食を作る時間になってしまいおしまい。

いえいえ、がんばったと思おう(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2013-04-01 20:01 | piano | Comments(0)