人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

悩んでばかり

来月の母の日。
遠くに住む、義母と母へ何を贈ろうか思案中。

お誕生日にお花を贈っているので、母の日はいつも品物。
日傘、ハンカチ、お菓子、魚の粕漬け、小物。。。。ネタが尽きてきました。

健康に注意しているので、甘いお菓子やお酒はNG。
産直野菜や果物は食べきれないかも。

ハーブティー。。。。飲んでくれるだろうか・・・??
野菜たっぷりスープ(パウチ)・・・・ちょっと夢がない?
アロマのハンドクリーム・・・香りが合わないとちょっとねえ。

と、ネットであれこれ探していますが決められず(/_;)
悩んでばかりで決められないのはいつものことです(笑)
Commented by bobbin at 2013-04-27 13:26 x
雑誌の年間購読などはいかがですか。シニア向けの健康や暮らしに関する雑誌などいろいろ出ていますよ。
Commented by pianosand at 2013-04-27 18:56
bobbinさん こんにちは♪

雑誌!想像もしませんでした。
ググってみます(^^ゞ

ありがとう~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2013-04-25 21:36 | つぶやき | Comments(2)