人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

阪田さん、セミファイナルへ!

阪田知樹さん、セミファイナル進出001.gif
おめでとうございます060.gif

用事があり出かけるのに、クライバーンの審査結果をライブで見てしまいました!

阪田さん、ラスト12番目に名前が呼ばれましたヽ(^。^)ノ

セミファイナルの演奏が待ち遠しいです。
Commented by けい at 2013-05-31 20:14 x
クライバーンコンクール、2010年のショパコンの参加者も多いですね~。
セミファイナル進出の結果、ピティナのHPで知りました!並み居る強豪のなか、すごいですよね!
ベストが尽くせますように~~!!
Commented by pianosand at 2013-05-31 21:32
けいさん♪

そうなんです!
ショパコンで覚えのある方が何人も出場されていますね。
あのコジャイノフさん、デュモンさん、フェイフェイさん。。。すごい顔ぶれです。
阪田さんのセミファイナル、室内楽もソロも楽しみです。
まだ19歳だなんて・・・・将来どんなピアニストになられるのか楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2013-05-31 09:31 | music | Comments(2)