人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

苦戦中

バザー後のあれこれもだいぶ落ち着き、ピアノの時間もとれるようになりました。
ベートーヴェン、なかなか思うとおり弾けなくてもがいています。
音楽がすすまない、拍子感がくずれる、もっと和音を響かせたい、指が転ぶ、、、などなど書き出したらキリがないほど。

考えてみたら、人前で一人で弾くのは約2年ぶりです。
じわ~っと嫌な汗が出てきます。

あせらずあきらめないで、自分なりにできることをやって、弾くしかない(・。・;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2013-10-24 23:15 | piano | Comments(0)