人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

ドキドキしてきた

とうとう前日になりました。
思ったよりも練習でき、洋服も(買いに行けず~)とりあえず選んだし、カイロも持ったし準備万端♪
と思ったら、なんだかドキドキそわそわしてきました。

一人で舞台に立つのは2年近くなかったし、もちろん暗譜で弾くのも同じだけなかったので、落ち着かない008.gif
どんどん悪いコトを考えてしまいそうなので、邪念はストップ!しなくては(笑)

やはり、舞台は1年に1度は立たなくちゃだめだとつくづく思いました。

明日は、楽しんで歌って弾く!
自分の音をよく聴いて、ベートーヴェンの素敵な音楽に気持ちを集中!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2013-11-15 20:04 | つぶやき | Comments(0)