人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
幸せな一年となりますようにお祈りしています。

お正月早々、風邪をひいたようです。
こんな時は、ゆっくりしなさいということだと思い、本を読んで過ごしています。

夕方、美しい夕焼けが見られました。
今年も、小さな幸せを見つけていけたらいいなと思います。
自然体で、先を考えて心配しすぎず、毎日のくらしをていねいにいきたいものです。

よろしくお願いいたします060.gif
Commented by ayayan at 2014-01-04 11:36 x
おけましておめでとうございます。

お身体は大丈夫ですか?
天気の良い日が続き乾燥しているので、風邪もひきやすくなりますよね。
お大事にね。

丁寧に毎日を過ごすって、いい言葉ですね。
私もそうありたいです。
時間に追われて、流れ作業のようになってしまっています^^;

練習会しましょうね~~!
沢山の曲を聴かせていただけるのを楽しみにしています。

今年もよろしくお願い致します♪
Commented by pianosand at 2014-01-04 15:17
ayayanさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

お正月はゆっくりされましたか?
次はシューマンですね!
聴かせていただくのを楽しみにしています。

風邪は、おかげさまでよくなりました。
健康が一番大切だと、つくづく思う年の始まりでした。

今年も一緒にピアノを弾く機会を楽しみにしています。
Commented by ポーちゃん at 2014-01-05 17:37 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

体調はいかがですか?
少しはゆっくり休めたでしょうか?
あまり無理せず…です。

ゆったりと過ごせる1年でありますように。
今年は練習会しましょうね。
Commented by pianosand at 2014-01-06 19:34
ポーちゃん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ご心配おかけしました。
のんびりと過ごしていたらよくなりました。
本当に、無理がきかない年になりました(/_;)

今年は集まりましょうね♪
楽しみにしています。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2014-01-01 17:42 | つぶやき | Comments(4)