人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

当たり!

年賀状の抽選で切手シートが今年は7枚当たりました!
毎年2、3枚なので、かなりの高確率。
自分の干支、ウマ年にたくさん当たったのでうれしさも倍増(笑)
郵便局で交換してもらい、ついでに書き損じの年賀状を切手に替えてもらおうと思いふと考えました。
4月から消費税アップで、たしか葉書も封書も切手代が上がるはず?
聞いてみたら、新しい切手(52円、82円、2円)が3月3日から発売されるそうです。知らなかった~。
発売されたら、交換しに来ましょう。
Commented by ポーちゃん at 2014-01-27 22:36 x
値上げの話は知っていましたが、3/3から発売されるとは知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます。
うちにも書き損じのはがきがあるので、交換しに行かなくちゃ。
Commented by pianosand at 2014-01-28 10:09
ポーちゃん♬

私も、2円切手に交換してきます。
こんなところにも、消費税UPの影響が…。
切符も円単位になり、慣れるまでいろいろ大変そうです( ´Д`)=3
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2014-01-27 14:09 | つぶやき | Comments(2)