人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

目が回りそう

先週の卒業式、レッスン、リサイタル、と出かけることが続き、やらねばならぬ事を放置していた結果、今週は目が回りそうな忙しさ。
春は毎年めまいに苦しむ季節なので(季節なのか、年齢によるのか?)頑張りすぎると本当にグルグル(@_@)となりそうです。

連弾とソロの練習、明日からの娘の宿泊の荷物準備とスタッフ打ち上げ料理作りの準備、4月1日に作業所へ提出する書類記入、防災バッグ他もろもろの準備、消費税増税前の買い物(笑)

ギリギリにならないと動かない自分が悪い(笑)
とりあえず、明日のお弁当用買い出しと宿泊荷物の準備が終わったので、ちょっと一息♪
お弁当は娘とスタッフ2人分、計3個を作るのでかなりのプレッシャー(>_<)

連弾、明日の練習で相方さんの足を引っ張らないようにしなくては008.gif



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2014-03-27 13:26 | つぶやき | Comments(0)