人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

アウトレットへ行ったのですが

久しぶりにアウトレットへ。
あれも買いたい、これも買いたい、と期待と気合でわくわく。
到着すると、すぐに即決即断の夫は迷いなく、お目当てのゴルフウエアや服をさくさく購入。
娘の服も何点か購入。
いよいよ私の番。
お店をぐるぐると見て回るものの、これがほしい!と思えるものがなかなかなかったり、今買わなくてもいいかもと思ったり、値段を見てう~んとうなったり・・・で、結局何も買えないまま、暑さもあり気持ちが切れてしまい帰宅。
物欲がなくなったのか、判断力が衰えているのか、私大丈夫かしら(-_-)

着たい服と着られる服、似合う服がどんどんずれてきている現実もちょっとつらい~。
まずは、体型をもう少し何とかしなくちゃ(>_<)


Commented by ayayan at 2014-06-01 17:43 x
同じ~~!!

一昨日、娘とアウトレットに行ったものの、自分の物は何が欲しいのか分からなくなり買わずじまい。。
本当に何が似合うのか自分の欲しいものとずれて来てしまっています。
今過渡期なのでしょうか。
Commented by pianosand at 2014-06-02 18:05
ayayanさん こんにちは♪

同じでしたか~(笑)
いえいえ、ayayanさんはいつもお似合いのお洋服を着ていらっしゃいますよ♪

過渡期。。なのかもしれませんね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2014-06-01 17:10 | つぶやき | Comments(2)