人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

終わりました

教室の発表会が終わりました。
今日まで、曲が一向に弾けるようにならず、グチや弱気な事をたくさん書いてきました。
その度に、温かな言葉や励ましをいただき、前向きな気持ちになれました。
本当にありがたいです。

この数日は、肩がとても重くなり、毎朝真っ暗な時間に目が覚めました。
どうして緊張するのかなあ。まだまだ未熟者です。

今日は、お友だちお二人が聴きに来ていただきました。
おじぎをするときに、お二人の優しいまなざしにほっと落ち着きました。
普段は気がつきませんが、お友だち、先生、家族など周りの人の励ましがあるから、ピアノを弾き続けられるのだなあとあらためて思いました。

素敵なプレゼントもいただき、恐縮です(^^♪
終わりました_f0267023_22595513.jpg

今までへこたれそうになりながらも、自分なりにがんばってきたこと、演奏の結果よりも、この数か月の練習が少し自信になりそうです。

ありがとうございました♪♪




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2014-11-22 23:13 | piano | Comments(0)