人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

リハーサルへ

来月の本番のリハーサルを兼ねた練習会へ行ってきました。
ほとんどの方は、おそらくピアノの先生など専門で勉強された方々なので、趣味でピアノを弾いている私などは場違い(笑)
すでに、本番モードのような演奏を次々に聞かせいただき、曲の完成度、ペアの息の合い方、ピアノの音色や鳴り方など、ため息が出る素晴らしさでした♪

私たちの演奏は、緊張してテンポが早くなり、2人で合わせたいところがずれてしまったり、いろいろと直したいことが見つかりました。
連弾のむずかしさをあらためて感じた1日でした。

最近、ダンベル体操を始めました。
ラジオ体操、できるだけ歩くことと合わせて続けたら、体重増加にストップがかかる・・・でしょうか(汗)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2015-01-27 22:09 | piano | Comments(0)