人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

「9人のピアニストによるピアノ・ソナタ全32曲演奏会」

狛江エコルマホールで、ベートーヴェンのピアノ・ソナタ全曲を9人のピアニストが演奏するコンサートがあります。⇒HP
伊藤恵さん、松本和将さん、北村朋幹さん、野平一郎さん・・・と聴きに行きたいピアニストの方のお名前がずらりと並んでいます。
どなたの演奏を聴きに行こうかな。




Commented by けい at 2015-08-16 10:20 x
こんにちは(^-^)
8月も半ばを過ぎて、少し風が柔らかくなってきたかな〜と思いますが、まだまだエアコン無しでは厳しい毎日ですね(^^;;
こんなコンサートがあったんですか〜!ゴージャス!
私は中期、後期が好きなので後半に目がいってしまいます。
久しぶりにCD聴こうかな♪
Commented by pianosand at 2015-08-16 18:24
けいちゃん♩

こんにちは~(^^)/
朝・夕はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。
このまま涼しくなればいいですね。
聴きごたえのあるプログラムで、ソナタが好きな人にはたまらないでしょうね♪
私はプログラムで選ぶかピアニストで選ぶか悩み中です(笑)

Commented by ayayan at 2015-08-17 08:52 x
おはようございます!
先日はありがとうございました♪
シューベルトもモーツァルトもとても素敵でした。
普段から丁寧に練習されているから、いつでも何処ででもきちんと弾けるのですね。


そして、沢山更新されてる〜^_^
どの記事もうんうんと頷きながら読ませていただきました。

エコルマ、近いし行ってみようかな。
松本和将さん、以前からお聴きしたいと思っていました。


Commented by pianosand at 2015-08-19 22:18
ayayanさん♪

こんばんは!
お返事が遅くなりました_(._.)_

先日は、こちらこそお世話になりありがとうございました!
曲の最初から最後まで、真剣に集中して弾かれていて素晴らしかったです。
本番のピアノと仲良くなれますように(^^)

松本さんのピアノは、お聴きしたことがないのですが、勝手に情熱的な演奏をされる方ではとイメージしています(笑)
熱いベートーヴェン、なのでしょうか??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2015-08-15 22:54 | music | Comments(4)