人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

ありがとうございました

大晦日です。
息子も帰ってきたので、家族揃って毎年恒例の浅草へお参りに行ってきました。
今年は私と犬の健康問題で悩まされたので、来年はまずは健康で過ごせますようにとお願いしてきました。

今年は体調や気持ちの浮き沈みが大きかったような気がします。
悲しいけれど、自分の年齢を感じさせられたり。
でも、こういうネガティブな考え方が良くないのだから、来年からは年は考えずに生きるつもりです。

気持ちの持ち方では、「比べない、ひがまない」(岡江久美子さんの言葉)をモットーに。
結婚してから、気がついたら、○さんの奥さんらしく、○さんのお母さんらしく・・と自分の力以上に頑張らなくちゃと背伸びしてきたような気がします。
私は不器用で平凡な力の人間なのだから、無理をしないで自分らしく(ありのままで~♪)(^^)

辛いこともありましたが、周りの方の温かなな言葉に助けられ、励まされました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。
どうぞ良いお年をおむかえください。







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2015-12-31 17:09 | つぶやき | Comments(0)