人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

やっと戻ってきた

3週間ぶりに、ヤマハの工場からピアノの鍵盤が戻ってきました。
調律師さんにセッティングに来ていただき、元通りに♪
全ての鍵盤を張り替えてもらいピカピカ。
久しぶりに弾いてみて、ウチのピアノはいいなあ(^o^)

練習中のモシュコフスキーとベートーヴェンはなかなか前進しません。
先日のレッスンで、もっと自分の出した音をよく聞く、音を次へつなげる気持ちを持つように言われました。
打鍵したら終わり、の今の弾き方を変えていきたいな。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2016-04-06 21:23 | piano | Comments(0)