人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

思い切ってパーマ

発表会が近くなったので美容院へ行き、久しぶりにパーマをかけてみました。
髪が(も⁈)頑固で、まっすぐなので、若い頃は、何回パーマをかけても必ずすぐに取れてがっかり、のくりかえし。
何度か挑戦して、私の髪はかからないからもうパーマはかけないと決めていたのですが。

最近、ストレートでペタンとしているので何だかちょっとイヤだな→パーマをかけて顔周りがふんわりすれば、もう少しソフトな雰囲気になれるかも(笑)→かけちゃおう!とひらめいてしまいました。
パーマ中、美容師さんから、本当にかかりませんねえ(笑)と言われ、歳を取っても髪質は昔と変わっていないと驚き。

パーマ後は、今までまっすぐだった顔周りが、丸くきれいにブローした後のような仕上がりに。

家族にはパーマ?どこが?と聞かれるくらいのわずかな変化…。
でも、私はかなり満足。思い切ってかけてみてよかった016.gif


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2016-07-14 23:09 | つぶやき | Comments(0)