人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

8月スタート

8月が始まりました♪

7月は、後半に膝が痛くなり気持ちもダウン・・・でした。
病院で診ていただき、異常はないことがわかったので、塗り薬で様子をみています。
今日、ちょっとだけ小走りしたらイテテ~(´・ω・`)
まだダメそうです。とりあえず、ラジオ体操とストレッチは続けようと思います。

先週末、お友だちの発表会におじゃましました。
連弾とソロを弾かれたのですが、連弾からソロまでの待ち時間が4時間近く・・・。
長い時間緊張し続けた後の演奏は、とてもしんどかったのではないかと思います。
優しい音色のショパンの演奏はとても素敵で、おだやかな気持になりました。

ピアノ、やっぱりいいなあとあらためて思いました。
私もがんばろうっと。

8月も変わらない毎日が過ごせますように~♪

Commented by ポーちゃん at 2017-08-03 08:33 x
先日はありがとうございました。
お越しいただいて嬉しかったです。
まだまだお耳汚しな演奏ですが、毎年少しずつでも曲らしくなっていってたらいいのに…との思いで、参加させてもらってます。
サンドさんの発表会も、ぜひお知らせくださいね。
ケガにも気を付けながら、スロージョギング、続けてください。
Commented by pianosand at 2017-08-03 19:20
ポーちゃん♪
先日はありがとうございました。
来年の発表会も、またおじゃまさせてください♪

スロージョギング、膝が良くなったら再開するつもりです。
筋肉がないので、家でできるストレッチや筋トレを細々と続けています(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2017-08-01 17:58 | つぶやき | Comments(2)