人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

ドレス探し中

人前で弾く時の衣装は、毎回悩みのタネです。
最近はドレスを着ていますが、肩や二の腕が出ているものはそろそろやめようと思い、袖つきのロングドレスを探しています。
デザインはお姫様風で(もちろん)なく、後ろにリボンがついていない、胸ぐりも浅いもの・・と注文が多いので、なかなか気に入るものが見つけられません。
イメージは、オーケストラの団員の衣装のような、色は黒でもレースや光沢のある素材で、スッキリとしたデザイン、もちろん袖つき。
・・きっとよいお値段なんでしょうね(笑)
何度も着られないので、お手頃価格でまあまあ気にいったものを探してみましょう。


Commented by けい at 2017-09-09 19:11 x
私も割と最近ドレス(舞台用ではないですが)探していたので、悩むのよく分かります〜。
袖があって胸ぐり浅めで、、同じように探しました^ ^
結局ノースリーブになりましたが、気に入ったのでまあいいかなと。
お値段もそこそこに^^;
シンプルで素材にこだわるほど見つけるのが難しいですね。
でも気に入った1着が見つかりますように!
そして舞台に向けて練習も応援しています(^O^)
Commented by pianosand at 2017-09-10 15:50
けいちゃん♪

こんにちは。
よいドレスが見つかってよかったですね!
私はネットでは決められず、近いうちに何度か買ったお店へ行くことにしました。
納得のドレスがあるかな♡
いつも応援ありがとうございます~(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2017-09-08 21:37 | つぶやき | Comments(2)