人気ブログランキング | 話題のタグを見る

piano diary pianosand.exblog.jp

ドレス探し、その後

ドレスを探しにお店へ行ってきました。
袖つきのロングドレスは数が少ない。
何点か試着したものの、サイズが合わないので諦めてノースリーブのドレスを物色。
後ろリボンが付いていないデザインは、スレンダーなものばかりで、体のラインがくっきりはっきり…ムリ。
結局、決められずに退散。
手持ちのドレスを着ようかなと考えています。
ざんねーん!


Commented by ayayan at 2017-09-13 09:49 x
ドレス探し、お悩みが尽きませんね。
そう、そろそろ袖付きを身に付けたいお年頃。
でもサンドさんは細身なのでまだまだ腕は出せますよ!
デザインによっては身体の線に合わないですものね。
あのお揃いの黒いスパンコールのは着られないのですか?
私はあのドレスの胸の部分を直しました(笑)
Commented by pianosand at 2017-09-13 19:39
ayayanさん♪
はい、今回は黒スパンコールを着ます♪
胸元と丈を詰めないと。。と思いながらまだ手付かずです(縫い物は苦手・・・)
袖つきのドレス、お姫様のようなデザインならあるのですが。。。ムリムリ^^;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pianosand | 2017-09-12 22:37 | つぶやき | Comments(2)