トラブル続きの1月

1月も下旬ですが、今月はトラブル続きです。

・プリンターの替インクをまとめ買いして間もないのに、プリンターが壊れた
・タブレットの充電ができなくなった
・お腹の風邪をひき3日間寝込んだ(楽しみにしていた大相撲観戦に行けなかった(;_;))

プリンターはいつもなら延長保証を付けているのに、これに限っては付けていませんでした。
ありがちな話かも。
5年目になるプリンターを修理すると11,880円。
普通のプリンターで充分なので、新しいものを買うことにしました。

タブレットは古いものなので、もう買い替えしないことに。(余裕もなし)

風邪をひいて3日も寝込んだのは初めてです。
インフルエンザではなかったものの、家族に迷惑をかけました。
あ、いいことも一つだけ。
3日間、ほとんど食べられなかったのでプチ断食で体重が落ちました・ω・

大相撲はホントに残念で残念で。。。
5月場所は体調整えて行かなくては。

ピアノも腱鞘炎であまり練習できず、体調不良でレッスンも延期しました。
いろいろトラブルが重なりましたが、もう厄は落としたと信じて、気を取り直してまいります。


[PR]

by pianosand | 2018-01-23 14:04 | つぶやき | Comments(2)  

Commented by rafuma at 2018-01-25 15:07 x
sandさん、今年もよろしくお願い致します。
お風邪だったのですね~。私も咳風邪でレッスン延期して頂いたのです。一緒ですね~(;_;)お大事にしてくださいね。
大相撲、残念でしたね~。私は亡くなった父が大好きだったので、昔は一緒に見ていたのですが。最近はお相撲さんの名前もわからなくなってしまいました。
sandさんはお好きなことがたくさんあって素敵ですね。
歌舞伎、私も好きです~!高麗屋三代襲名披露は行かれるのかな?才能の伝承、すごいですよね。染五郎さんもハンサム。

またブログ、ツイッター楽しみにしております♡
Commented by pianosand at 2018-01-25 20:51
rafumaさん♬

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします・ω・
咳風邪もしんどくて、大変でしたね。
夜寝られましたか?もうよくなられましたか?

お相撲、お父様もお好きだったのですね。
私は昨年から見始めたのでまだ初心者ですが、最近顔と名前がだいぶわかるようになってきました。
今回は残念でしたが、すー女の友人に代わりに行っていただき、喜んでもらえたのでよかったです。

歌舞伎と言えば、中村芝翫親子の襲名披露が四国のこんぴら歌舞伎でありますね。
歌舞伎座も行ったことがないのですが、地方にある芝居小屋も風情がありいつか行きたいなあと思っています。

<< 初・ヘッドスパ 2018年 >>