2月

久しぶりの更新です。
今月に入り、しばらく落ち着いていた体調が突然不安定になり、気持ちも内向きになっていました。
ホント、メンタルが弱いです。
朝起きると、今日は大丈夫?とドキドキします。

そんな中、平昌オリンピックを見ることが多く、選手の姿から(ありきたりだけど)感動やチカラをいただいています。
メダルが取れれば最高です!
今まで積み重ねてきた努力を発揮してほしいなあと思い応援しています。

オリンピックが終わるとパラリンピック。
こちらも、応援しようと思います。

親指の腱鞘炎はあいかわらずで、痛みが出ない程度の練習をしています。
暖かくなったら、もう少しよくなるといいのですが。
ショパンもバッハも、足踏み状態です。
限られた時間の中でどう練習すればいいのか、難しい。
レッスンで毎回言われていますが「自分の音をもっと聴く」ことを意識しています。

先日、52歳になりました。
年相応に、中身を充実させたいです。

この週末は初めて味噌を仕込みます。
四万十町のふるさと納税でいただいた、手作り味噌セットなのできっと上手くできるでしょう♬






[PR]

by pianosand | 2018-02-24 09:17 | つぶやき | Comments(2)  

Commented by オリーブ at 2018-03-02 21:55 x
色々な不調が出てくるお年頃なのかしら。
私も医療費の為に働いている感じ(笑)。
(ホルモンパッチしてるし(o^^o))
ヘコタレやすくて余計にヨレヨレですよ。
会いたいなぁー(*^^*)
Commented by pianosand at 2018-03-04 10:40
オリーブさん!!!
ごぶさたしています・ω・
お返事が遅くなりごめんね。
お年頃。。。と思いたくないけれど、そうみたい。
でも、もう少しでトンネルを抜けられるよね?
私もびゅ~んと会いに行きたいと思いつつ行けなくて(;_;)

<< 体調と腱鞘炎 初・ヘッドスパ >>